ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

寒中水中結婚式

毎日寒いです。 寒いのに潜ってきました。

ダイビングショップのスタッフが結婚することになり、みんなでなにかやろうということで水中結婚式ということになったらしい。

そこに集まった仲間は20人強。

大きいショップではないので、他のスタッフといえば社長とYUUのみ。

とても2人で看きれない。 ウエイトも100kg超。 クルマもいる。

そこで

YUU  「ちょうど休みじゃん。 これない?」
TERU 「ドライスーツもってないし。」

YUU  「水温16℃あるから、あんたなら死なないよ。」
TERU 「おれも普通の人間なんですけど・・・」

YUU  「~さんと~さんを任せるから目を離さないでね。」
TERU 「なんで行くことになっているんだよー!」



寒中水中結婚式
AM10:00 伊豆の大瀬崎に到着。 水に入る前から寒い。

寒い中、ダイバーは大勢いますがウェットスーツは私だけ。

当たり前だ。 普通じゃない。


海底に大きな十字架や、バージンロードなどを用意してみんなで待ちます。

そこへ新郎、新婦が潜行してきて式が始まりました。



水深8mでの結婚式。 なかなか良かったんじゃないでしょうか。

ただ、水温12度までは潜ったことありますが、16℃でもじっとしている間は寒かった。




同じカテゴリー(ダイビング・スノーケリング)の記事画像
夏休み強行取得  ~伊豆大島~
ダイビングとサイクリングとマグネシウムとGAGA
伊豆海洋公園
いいんじゃない?
バケモノ級?
かえるの子はかえる?
同じカテゴリー(ダイビング・スノーケリング)の記事
 夏休み強行取得  ~伊豆大島~ (2013-08-18 21:28)
 ダイビングとサイクリングとマグネシウムとGAGA (2011-11-14 00:13)
 伊豆海洋公園 (2011-08-07 02:21)
 いいんじゃない? (2010-09-27 21:19)
 バケモノ級? (2010-09-21 15:29)
 かえるの子はかえる? (2010-07-24 22:38)
この記事へのコメント
なかなかツーな事を考えますね。
もしや、新郎新婦はそのまま竜宮城へ新婚旅行に行ったとか・・・。
Posted by ゆういちろう at 2012年02月13日 12:38
すごく楽しそうな企画結婚式ですね!
水中でやろうって発想がスバラシイです。しかも冬の海でw
TERUサン、風邪ひかなかったですか
Posted by FishboneFishbone at 2012年02月13日 22:32
ゆういちろうさん
水中結婚式って話には聞いたことあるんですが身近にやる人がでるなんて。

Fishbone
冬の海のほうが透明度が高くてきれいなんですが、参列者はじっとしているだけなので寒いんです。
Posted by TERUTERU at 2012年02月14日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中水中結婚式
    コメント(3)