ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

7月の釣行  

2015.7.31

今月の釣りは・・・・1回のみガーン

それも前日に、
 
 「明日釣り行く。 つりいきたいつりいきたいつりいきたいつりいきたい.......」
 
 と、「つりいきたいの呪文」を繰り返し、家族の予定も半分無視し、強行での決行でした(笑)

ただ、何も準備していなかったのでほとんど睡眠もとれません。

おまけに昼には上がって、夕方には娘の習い事の送迎に間に合わなければならないという制約付。


近場で済ませればいいのに伊豆までいくか! 時間はないけど月に1回の釣行に妥協はできない。 


いつも通りの日の出スタートで、目の前の湾を探る。

シイラ釣りたいけど見つかりません。 見かけるまでタイラバやろ~。

でも、ベイトは多いけど底ベッタリ。 アタリどころかフグすら来ません。


仕方がないので漕ぎます。 大きくエリア移動! 時間無いんだけどな・・・。

ここ数週間、嫁に隠れて筋トレしていた成果か? 

ベタ凪ということもありいつもよりハイペースのまま漕ぎ続けポイント到着。



移動中、ウミガメやらハンマーヘッドにも遭遇。

あれはイルカじゃないな。

おそらく小型のクジラだと思われる動物だったり、長距離移動も楽しいもんです!



あれ~? こっちはこっちでベイト反応ないんですけど・・・・。


ガンガン流れていた1時間前とは違って、潮の効きもイマイチ。
7月の釣行  

ゴミ溜りみつけて撃ってみてもペンペン。 

もっと大きいのいるはずなんだけど。 しかも続かないし。

ガーミンに登録してある以前に釣ったポイントをいくつかまわって、

7月の釣行  

その1時間後に
7月の釣行  


2枚だけ釣って撤収! 時間無いぞ~。

時間無いけど帰りに流木見つけてキャスト!

シイラいっぱい! デカいのもいるのに小さいのが食っちゃう。

帰らなきゃ。 でもキャスト・・・。 結局本命はペンペンしか捕れませんでした。





最新記事画像
8月の釣行
ブログ放置中の5~6月 
タイ♡♡♡
答えは??? ~湾奥~
今年一発目のカヤックフィッシングはコテンパンにやられました。
激シブ芦ノ湖解禁
最新記事
 8月の釣行 (2015-09-01 21:39)
 ブログ放置中の5~6月  (2015-06-19 17:41)
 タイ♡♡♡ (2015-04-21 00:24)
 答えは??? ~湾奥~ (2015-04-11 21:00)
 今年一発目のカヤックフィッシングはコテンパンにやられました。 (2015-03-16 18:44)
 激シブ芦ノ湖解禁 (2015-03-05 22:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の釣行  
    コメント(0)